キャンセルの連絡
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は事務局までメールにてご連絡ください。(株式会社エム・ディー・オー BizC事務局 bizc@bizsite.jp)

キャンセル料
開催日1週間前よりご返金はいたしかねますので予めご了承ください。
・開催日より7日前~開催日当日:受講料の100%
・連絡なしの不参加:受講料の100%
*クレジット決済、コンビニ決済、ペイジーでのお申込みの場合は、入金確認メールの送付をもってご入金扱いとなります。

サービスの開催日時の変更について
弊社都合により開催日時を変更をする場合は、講師の急病や天候などのやむを得ない場合を除き、原則として開催日より7日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。
その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を後日全額返金いたします。

サービスの開催中止および延期について
《弊社都合により開催を中止する場合》
●講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則として開催日より7日前までに事務局よりメールでご連絡いたします。
●受講料は後日全額返金いたします。
《天候など危険な状況が予想される場合》
●天候などの状況により参加者様の安全確保を優先させていただく場合は、開催の中止または変更をいたします。
●開催の中止または変更の場合は、開催前日の20時までにメールでご連絡いたします。
中止の場合は、受講料は全額返金いたします。
※なお、弊社から開催の中止または変更のご連絡を行わない限り、天候(台風・降雪なども含む)などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客様都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

払い戻し方法について
●コンビニ決済の払戻金は、銀行振込となります。(振込手数料を引かせていただきます。)
●弊社都合による開催中止や日時の変更の場合を除き、お振込金額をお間違いになった場合などを含めた返金時の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。